sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

iPhoneSEを見て思った事。。。

2016年04月05日 19時17分01秒 | 日記

タマタマ、iPhoneSEを手にとって見る事が出来ましたが、

これが使いやすかったです。

片手で、サクサクと操作ができます。

むかし、iPhone4を持っていた時の事を思いだしました。

今のiPhone6も、片手で操作できない事もありませんが、無理があります。

今ではiPhone6の画面の大きさに慣れましたが、

やはり、使いやすさはiPhoneSE、いわゆるiPhone5の大きさが

この手のタイプの携帯電話(スマホ)では、ベストな大きさと形かもしれません。

 

で、今の私は携帯電話としての機能を全て、ガラケイに変更しているので、

iPhoneは電話として使用しない状態です。

故に、2台持ちに成っている私は、

思い切ってiPhone6Plusで、手帳みたいなケースに入れて使っても

いいかな?見たいな事を考えたりしました。

だけど今の状態で、しばらくは買い替える事は無いですけどね。

 

しかし、iPhoneSEは、操作がしやすかったですよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ケントスに行って来ま... | トップ | Panasonicのヒゲソリ洗浄機は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事