sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

捕まりました

2011年01月29日 17時30分33秒 | 日記
昨日は夜も仕事で、帰ったら午前様状態でした。今日もメチャ仕事が重なり大変な一日に成りました。
ところで、昨日ですが警察に携帯で捕まりました。瑞穂区の環状線を南下中に、信号で止まっていると
窓をコンコンとたたかれて、「今、携帯を使っていましたよね」と言われ、お縄につきました。
ま、こんな物です。これで次回の免許の書き換えの時も、講習が決定しました。
連続講習記録更新です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMMが発送されませんの続き | トップ | GANTZを見てきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミングが悪かったですね。 (いしちゃん)
2011-01-30 01:21:33
僕も免許証の更新時、ここ2回連続で講習受けてます。。。O| ̄|_
免許証も気持ちもブルーです・・・。

返信する
残念 (上総)
2011-01-30 01:42:47
このところ、サツのマークがきついです。
税収補填なのか、高額違反(飲酒運転)が減っているとも噂されています。
30m進行なんて・・・
返信する
おはよー (vinca)
2011-01-30 09:49:04
運が悪かったですね
でも、罰金や 点数引かれないの?
 お金や点数も引かれるなら
ダブルでブルーになっちゃうね。

どんまい ですよ~

私も去年\15000の罰金に落ち込みましたわ

返信する
Unknown (sai10)
2011-01-30 19:48:25
いしちゃんさん、こんばんは、
私は、絶えず講習の常習犯です。
免許証も青色更新記録が、初免許のときから続いています。
ほんとたまらないですね。
いしちゃんさんも、気をつけてくださいね
返信する
Unknown (sai10)
2011-01-30 19:52:05
上総さん、こんばんは、
私もそう思います。
最近、取り締まりの様子をよく見るこの頃なので、
もうすぐ年度の決算期になるので、犯人が足りないのでしょう。
締め付けるだけ締め付けて、違反運転が少なくなるとエゲツなく
取り締まる警察は、おかしいですね
返信する
Unknown (sai10)
2011-01-30 19:56:18
vincaさん、こんばんは、
警察の説明によると、1点で6000円の罰金です。
お金は、痛いですが取り合えずは気にしていません。
ご心配かけてすみません。
「又、捕まえてみろ!!」と思いながら毎日運転しています。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-31 21:19:23
あらららら~。
30m進行。
きっと見てみぬフリの時もあるでしょうに、厳しいですな。
たまたま強化月間だったのかもしれませんね。
返信する
こんばんは (sai10)
2011-02-01 18:12:42
いぬねこさん、こんばんは、
警察官いわく、「道路の路地から見ていました」と言っていましたが、
実は合計で、5分ほどしゃべっていたので結構走りました。
運が悪かったのでしょう。
イヤホンを、使用しないで何年も走っているので、とりあえずはバチが当たりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事