sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

gooブログのフラットテンプレートて、、

2022年08月05日 23時43分54秒 | 日記

gooの管理画面をヒサビサ見ていたらフラットテンプレートとか有りました。

何気なくポチったら、私のブログがフラットテンプレートに変わってしまいました。

最近の新しいテンプレートと書いて有りました。

確かに、、時々見る気がします。

効率が良い??見やすい??操作しやすい??

新しいテンプレートだから工夫されている感は有りました。

 

しかしながら、見にくい。。。

見慣れて無いからですね。

背景はデフォルトでパソコンの壁紙になっていました。

変更も出来る様です。

 

少し触ってみましたが、どうも慣れていないです。。

元に戻すことにしました。

しかしながら、元に戻すのも時間がかかり往生しました。。

 

しばらくは何年も前からの何時ものテンプレートで行くことにしました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑で桃が収穫出来ました。。 | トップ | gooブログを振り返ってみた。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換に (タカやん)
2022-08-06 08:11:57
テンプレートを変えるのは良い事です

デメリットは
流行というのがあって

よし!変更完了だぁ

他の方のブログも同じテンプレートに変更されている

オリジナリティが消える (o_ _)ノ彡

そして、元に戻す
Unknown (sai10)
2022-08-07 22:58:17
タカやんさん、こんばんは、、

まさに私が同じ様な感じです。。。
テンプレートは確かに変えても良いかもしれませんが、自分も見てくれる人も見慣れが樹重要だと思います。
でも、少しは迷います。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事