sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ヒサビサに映画を見に行きました。映画は「天気の子」です。

2019年08月16日 21時53分22秒 | 映画

ヒサビサに映画を見に行きました。

僕的にはアルキメデxxxxの方が良かったのは事実ですが、、、

運命を受け入れて、気持ちを入れ替え「天気の子」を見てきました。

場所はイオンモール名古屋みなとです。ココの映画館は1年ぶり位でしょうか。

映画は「君の名」の監督が作った映画です。

僕は何度も書きますが、Evaの様な投げっぱなしの映画はスキでは有りません。

Evaは戦闘シーンが格好いいだけで、その他は意味の分からない映画です。

「君の名」の時は、多くの人が見に行き、メチャ面白い!とか言っていました。

たしかに、面白い!とかは思った単純な娯楽映画でしたが、

面白いうわさが大きいセイもあったとは思いますが、

うわさほどでは無い??とか思ったのは事実です。

 

話元に戻しますが、

この映画は難しいことは何も無く、単純に楽しめる娯楽映画です。

見ていれば意味も分かるし感動もします。

そこそこ、楽しめる映画だと思います。

 

ココのイオンモールですが、店舗がドンドン閉鎖されて居て、壁に成っています。

大丈夫でしょうか??

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドームに野球を見てき... | トップ | この宣伝は凄いと思う。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事