sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

名古屋城の桜を見てきました。

2016年04月02日 21時01分31秒 | その他写真

今日の午前中に、名古屋城の桜を見てきました。

毎年必ず見に行きますが、名古屋城の桜が満開近くの時は晴天は一度も有りません。

正確には、私が見に行くときにはかもしれませんが、

何時もは、雲の間から多少の青空がある時も有りますが、本日の空は厚い雲で真っ白です。

今年も写真的には、曇り空でイマイチです。

僕の見た感じですが、桜は劇雨が降らない限りは、来週後半までは保ちそうです。

もちろん、散り始めては居ると思いますが、、、

青空の時に、仕事のタイミングが良ければ、もう一度行こうかな、、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素ステーションは、休み状... | トップ | 名古屋ケントスに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他写真」カテゴリの最新記事