sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

マダムシンコのバウムクーヘン

2013年07月19日 20時16分34秒 | グルメ

楽天でタマタマまた、マダムシンコのバウムクーヘンが掲載されていました。

前回買ったときは、数ヶ月待ちだったはずですが、今回は2週間位で納品してくれるみたいだったので

またまた買って見ました。前回もそうでしたが、冷蔵で配達されてくるので、冷たく食べましたが、

実は暖めると、美味しさが3倍になることを突き止めたので、「チン」して、美味しくいただきました。。

暖かいと、表面のソースが溶けて、より美味しいです。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チロくま」を無くしました。 | トップ | 今日は、ゴルフでした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいなっ! (sayo)
2013-07-19 23:06:16
読者登録して頂きありがとうございます。

先日TVでも放映してましたが、
まだ一度も買ってことありませんでした
 亡き夫 長年患ってましたので
一人で食べる訳にもゆかず・・・
チンして3倍美味していただきますわ
返信する
恥ずかしい! (sayo)
2013-07-19 23:13:59
PC 久し振りに触るので
間違いだらけでごめんなさい。

 私のブログ更新は少し先になると思います
未だ、身体が本調子
返信する
また跳んだっ! (sayo)
2013-07-19 23:18:54
何回もすみません。
もう少し意欲が出るまで時間かかりそうです。
返信する
くぅ~ (mako)
2013-07-20 16:00:20
甘い物好きにはたまりませんね
お取り寄せですか
私はまだ一度もですが
このバームはTVでもレポされていましたね
器も高級そうです^^
返信する
Unknown (sai10)
2013-07-20 19:27:32
sayoさん、こんばんは、
おいしい食べ物ですよ。ケーキが大きくて余って困ったら、私が食べに行きます。(^^;)
一度食べてみてください。
楽しい事を多くすれば、体調も良くなりますよ!
sayoさんの記事を楽しみにしていますので、また楽しく遊びましょ~
返信する
Unknown (sai10)
2013-07-20 19:33:24
makoさん、こんばんは、
おい品食べ物です。暖めると、ホント美味しいですよ。
だいぶ前にも、一度取り寄せて食べて、ブログしましたが、
その時、ブロ友の人に、大阪はココのお店より美味しいバウムクーヘンのお店がある
と教えてもらいましたが、忘れてしまいました。
何時も宣伝効果に同調してしまう「ミーハー」な私です。
ちなみにお値段は、約1500円します。。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事