sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

エスティマの全面部の飛び石の話。。。

2021年10月18日 23時08分05秒 | 日記

ガソリンスタンドで店員がガラスを拭いているときですが、

また新しい飛び石キズが発見されました。

新車の時にいきなり飛び石でボンネットがヘコミ、

いきなり修理してまた飛び石してからキリが無いと思い直しませんでした。

今ではボンネットのエクボ見たいなヘコミが3数カ所、

塗装が飛ぶキズが無数有ります。

ガラスにはヒビはありませんが、点キズみたいなのが8個所以上あり、

プラスティックのバンパーは数知れずです。

もうすぐ5年で9万キロ走っています。

高速道路はよく走ります。

スタンドの兄ちゃんに、飛ばしすぎですよ・・と言われました。

この手のワンボックスて皆同じでしょか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢サンドフェスタ2021を見... | トップ | パスタ・デ・ココは小盛りで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事