sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

夜の名古屋城が綺麗でした。。

2019年07月01日 23時27分27秒 | 日記

今日はとある会合に参加するためにキャッスルホテルに行ってきました。

名古屋城のすぐ隣にある名古屋では昔から有る有名なホテルです。

18時30分に始まった会合は、人も多く満員に成っていたホテルでしたが、

タンタンと時間が過ぎていき無事終わりました。

 

会合終了後に11階のレストランで食事をして帰りました。

ココのホテルは、昔から何回も車で前の道を通ったりしますが、中に入って食事したのは30年か40年ぶりでしょうか、

子供の時に、親に連れられて行ったきりです。

 

レストランから見るライトアップされた名古屋城はとても綺麗でした。

写真は小さく見えますが、実際は大きく見えます。

iPhoneのカメラが広角なので小さく見えるだけです。

iPhoneのカメラを望遠側にした写真も撮影しましたが、まだ小さいですね。

iPhoneは望遠レンズと言っても、56mmレンズ位ですね。

懐かしいレストランで食事して、綺麗な名古屋城を見てヒサビサ満足して帰れました。

ああ、そう言えばメインは会合の方だった。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石仏町の白山社でお祭りです。。 | トップ | チロル「抹茶わらびもち」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事