sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

岐阜の山奥に打合せに行き、帰りに「揖斐駅」に寄ってみました。

2015年07月17日 23時15分06秒 | 日記

朝も早よから、揖斐に爆走してきました。爆走しましたが、それでも1時間40分もかかりました。

遠かったです。 幸いにも台風の雨と風が意外と少なかったのが助かりました。

気が付けば、田んぼと山ばかりでした。。。

約90分の打合せが終わり、名古屋にカムバックでした。また、帰りも1時間40分の旅となりました。

何とか2時の名古屋での打合せに間に合いヤレヤレでした。。。

何時ものクセで、へんぴな駅を見るとツイツイ寄ってみたくなってしまいました。。

近鉄の養老線の最終駅「揖斐」です。。

最終駅だから??何と駅員が居ました。。 1人ですけど、、

「写真撮りたいのでホーム入れてください!」と頼んだら、スグにOKを出してくれました。。

駅に入れて貰い、へんぴな駅をマンキツしました。。

こんな事をしているので、時間がギリになると反省しながら、帰りました。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒサビサに家族で外食をしま... | トップ | 自宅のクーラーが壊れた様な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事