sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「プレミアムうまい棒」を食べてみました。

2016年08月18日 21時12分57秒 | グルメ

この前に、イオンで見つけた「プレミアムうまい棒」を食べてみました。

友人達に昔からあるぞ状態で馬鹿にされましたが、とりあえず私は初体験です。

 

元々、チーズ味はあると思いますが、元々のうまい棒に比べて、さらに濃厚な味みたいな

印象を受けました。食べ比べすれば、100パー分かると思いますが、美味しかったのでオーケーです。

三種類あって、チーズを買いましたが、全部買っとけば良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、細かい物を見るときは... | トップ | 「大勝軒」のカップ麺で思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事