sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

モニターが壊れました。

2013年11月26日 21時54分20秒 | パソコン、ソフト関係

長年使っていた三菱のモニターですが、画面が切れたり点いたり不安定になりました。

現象を調べると、内部の回路が故障している確率が高そうです。

修理に出してもお金がかかりそうですので、新しく最近の流行である横長モニターを買おうかと

思いましたが、会社に昔からの正方形モニターがある事に気づき、それと入れ替えました。

節約は出来ましたが、あこがれの横長モニターに たどり着くまでには、まだ時間がかかりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみ自転車 | トップ | ホットジンジャーエールを飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事