sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

県営 名古屋空港

2010年09月11日 20時49分36秒 | 飛行機写真
もうすぐJALが、名古屋空港を順次撤退をしていきます。撤退が始まる前に、一度撮影にと思い行きました。
ちなみに10月位から順次撤退開始して、来年の3月までに完全撤退です。
名古屋空港も、一路線も無くなるかと思ったら、代わりにFDAが福岡の一路線だけ飛んでくれるらしいです。
どのみち、この一路線で空港が成り立つかは不明ですが、、、、、
でも、空港的(滑走路的?)には自衛隊があるので、不要にはならないかな

現在の定期運行路線です。今日は、結構満席がありました。


ボンバルディアCRJ200


エンブラエル170


ボンバルディアCRJ200とエンブラエル170の2機種のみが、この空港にやって来ます。

PS 尾張小牧さんが、FDAは来年から順次路線が増えていくと、教えてくれました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平針運転免許試験場 | トップ | 大須商店街 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾張小牧 )
2010-09-11 21:07:13
FDAは、来年以後、順次路線を増やしていく予定だそうですよ!
返信する
Unknown (sai10)
2010-09-11 21:20:40
尾張小牧さん、こんばんは、
ご助言ありがとうございます。考えてみれば路線を増やさなければ、元が取れないですよね。
でも、JALができないのにFDAで元が取れるのかな?
というよりは、FDAだから元が取れるのでしょうか?
JALも、色々考えないといけないみたいですね。
返信する
お邪魔します。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-09-12 15:47:14

こんにちは!!で茣蓙居ます。

≪名古屋空港≫
って、小牧飛行場の事でありますか??
何しろあたしゃぁ、飛行機なんぞ20年近く乗
って居りませんので、よう判りませんです。

その代わり、と言っちゃぁなんですが珍しい唄
をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=F7U_JOShMJQ


返信する
Unknown (sai10)
2010-09-12 16:51:56
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんは、
小牧空港ですよね。メインのフライトが、セントレアに移動してから、廃れています。
唄もなかなかいいですね、セシボンの意味はわかりませんが、
結構、乗れますね。
返信する

コメントを投稿

飛行機写真」カテゴリの最新記事