sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ターミネーター ニューフェイトを見てきました。

2019年11月17日 23時59分25秒 | 映画

ターミネイターを見てきました。

映画館は名古屋空港のミッドランドシネマです。

昔は名古屋空港国際線だった建物をショッピングモールに改造した

エアポートウォーク名古屋の東側に作られた建物です。

映画は、私の好きな単純な娯楽映画で分かりやすくて楽しめました。

ターミネイターの話は、ほぼ何時ものパターンでした。

未来から来たターミネイターが、現在の重要人物を殺しに来るです。

意外と面白く映画を見る事が出来ました。

当然、ヒットしたら続編が作られるのは何時もの方法です。

フードコートの天井当たりは、昔の空港の面影がある部分です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器は超音波式が好きです。 | トップ | 黒辛カレーうどんが、メチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事