sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

なるほど、ゴールド免許はしばらく無理です。PS私の場合、、

2019年07月19日 22時44分41秒 | 日記

免許の更新ハガキが我が家にやってきました。

予想通り、青色免許でした。

6月に携帯で捕まったばかりですから。。。

なに、2時間講習は毎回のことです。

中途半端に30分講習では、免許の事は理解出来ません。

2時間キッチリ勉強した方が良いです。

 

でも、過去にもう一度捕まっている事に成っています。

考えて見れば、4年前くらいに1回捕まった気がします。

過去5年の違反履歴をキッチリ書いといて欲しいとか思いました。

今回の3年間は、珍しく捕まっていないぞ!とか思っていた矢先の6月の事件でした。

と言う事は、このまま運良く捕まらなかったと仮定して、

次回の3年目の更新では青色更新、、しかも、次回は5年になるはず。

そして、次も捕まらなかったと仮定して、3年+5年で8年です。

8年も無違反の自信が有りません。

しばらくゴールド免許は無理と言うよりは、一生無理かもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりかでプリンターを買... | トップ | 目が見えない時の最近の作戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事