sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チョコに腹が立ちました。。。

2014年11月11日 21時11分15秒 | グルメ

前にUSJのハリーポッターコーナーで買ったチョコを食べましたが、

これが何ともマズイ!!

ビックリですわい!チョコなのにハッカ!みたいな味がして、チョコでは無いですわ、、

値段も高かったのに、何か腹が立ちました。。。

チョコマニアとしては、許せなかったですわ、、、

(一般的に、口に合わなかっただけとも言います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒサビサにガチャガチャしま... | トップ | 健康診断でした。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミント (上総)
2014-11-12 00:38:44
パッケージに
ペパーミント ヒキガエル って書いてありますぜ。

ショコラミントなるチョコをお茶の時食べたりします。
イギリス人って変な味が好きですよね。
日本には無い味ですよね。
返信する
Unknown (sai10)
2014-11-12 19:54:42
上総さん、こんばんは、
たしかに!! 英語は読まないので、、

とりあえず、表記がしてありますね。。

とりあえずは、この味は、日本人には会いませんです。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事