sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

名古屋ドーム レストランシートに行ってきました。。

2021年09月12日 22時42分51秒 | 日記

お世話に成ってる方の招待で名古屋ドームのレストランシートに行ってきました。

お客さんは少なめ、コロナもお客さん限定の5.000人に成っているのでしょう。

見た感じは、もっと少なく感じましたけど。。

ノンアル野球観戦だから、さらに少ない感じですね。

 

レストランシートは多分5年ぶり位だと思います。

軽く?夕食しての観戦です。

本来ならばビール飲みながら、おつまみの追加とビールの注文でお金を使うハズですが、

本日はノンアル1本だけでした。

野球は何時ものごとく初回に4点入れられて負ける方程式でした。

しましながら逆転勝利でした。

こんな事もあるんだ。。。

 

とりあえずは、面白い野球観戦でした。

 

ちなみに、ヤクルト戦でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にGTRでの出撃!!恵... | トップ | 栗を買って怒られてます。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事