sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

味仙の台湾ラーメン

2013年07月29日 19時31分47秒 | 日記

昨日は、友人と野球を見に行きました。中日は1点もは入らず完敗でした。

帰りに「やけ飲み会」をして、最後に味仙の「台湾ラーメン」で閉めました。。

ところが今日は、腹痛が続きトイレから2分以上離れた場所には行けませんでした。

昨日は激辛で、今日はトイレで激辛でした。何時から私は、辛い物の耐性が無くなっていたのでしょうか?

本当に往生しました。。

 最近の味仙の「台湾ラーメン」の感想 

私の感想ですが、昔の台湾ラーメンは本当に辛さの中に「美味しさ」と「うま味」が濃縮されていましたが、

最近の「台湾ラーメン」は、辛いだけで、あまり美味しく感じないのは自分だけでしょうか??

 

多少昔の味にやや近いのは、「矢場町店」だと思います。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「総員離艦安全守則」という... | トップ |  GPSロガー 「旅レコ(GPSLOG... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-07-29 21:57:10
お腹は大丈夫ですか?
トイレから2分以内・・・緊迫感がありますね。
返信する
私も (mako)
2013-07-30 06:00:28
辛いものがダメになりました
コンビニの麻婆丼でしたが
やたら辛いだけで旨みがなかったです

お大事に~
返信する
Unknown (sai10)
2013-07-30 19:23:57
fumiminaさん、こんばんは、
ありがとうございました。今は大丈夫です。
昔は、こんな事が無かったのですが、
体調が悪かったかもしれません。何でも調子こく、自分に反省です。
イケイケの性格は、一生直りません。。日々反省です。
返信する
Unknown (sai10)
2013-07-30 19:27:45
makoさん、こんばんは、
私も最近は、辛い物が段々ダメになってきました。
年ですかね?
昔は何ともなかったのですが、、、
makoさんが言うとおり、最近は辛いだけで美味しくない食べ物が多いですね。
やはり、うま味が重要です。
昔は良く、捜して食べに行きましたが、最近はそうでも無くなりました。
辛くて体調不良では、話になりませんね。
胃腸を丈夫にせねば、、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事