sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

勇士の仲間とゴルフに行きました。

2014年05月09日 23時09分23秒 | 日記

前から決まっていたことでしたが、友人の方々とゴルフに行きました。

気候も良く、スコアーもソコソコ、楽しいゴルフでした。

何よりも運動できたことが良かったです。ここん所、太り気味で困っていました。

平日のゴルフは久々でしたが、平日のゴルフ場は高級車ばかりでビックリしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張駅を見てきました。 | トップ | ようやくクラス会の時に引き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mako)
2014-05-10 12:02:41
どこのクラブハウスですか?
以前に茶店でバイトをしていたことがありました
「山本洋子」さんや・・・名前忘れましたが野球選手のバッター選手、後にどこかの監督になっている方、皇室の髭の殿下さんもいらしてました。山本洋子さんは思ったより小柄な方で趣味の良いゴルフウエアー
野球選手さんは、まぁ~やはりよく飛びますね~
「お姉さん、紙と鉛筆持ってきて」っておっしゃって
「あみだくじ」で茶店の支払いを決めてらして笑えました^^
髭の殿下さんは召し上がるお水が決まっていて
前日にそのお水オンリーにドリンクを入れ替えました
返信する
Unknown (sai10)
2014-05-10 16:43:57
makoさん、こんばんは、
グレイスヒルズカントリーです。四日市インターのスグ横ですね。
大変良く整備されていて、綺麗なゴルフ場でした。
色々なお客さんが来られるみたいですね。
値段も高いゴルフ場でしたが、平日にもかかわらず結構な人でした。
良いゴルフ場は、人が集まるのですね。
久々に、三重県のゴルフ場に行きました。楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事