sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明けを見てきました。

2020年01月26日 22時37分19秒 | 映画

スターウォーズを見てきました。

この映画は毎回見ている作品です。

もちろん、面白かったです。

皆さんの評判が良かったので期待しまくりしましたので、

最後のどんでん返しが有るとか期待しましたが

普通に物語が完結して

すこし物足りない気がしましたが、

作品的には良かったです。

スターウォーズファンとしては大変良い映画でした。

また、スピンオフでも出来ないかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん屋の皿うどん。。 | トップ | USBアダプターの2A(アンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事