sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

うなぎを食べました。

2013年11月02日 22時44分51秒 | グルメ

お世話になっている方と、夜食で「うなぎ」を食べました。最近良く食べてない?と思いましたが、

考えてみるとヒサビサです。1人3000円ソコソコでした。

でも、今晩のうなぎ屋さんは、空いていました。8時頃でしたが、私たち2人ともう一組だけでした。

時間が遅いのか?良くは分かりませんが、近所の美味しいうなぎ屋さんで、何時もお客さんが多いのですが

何故でしょうか?世の中3連休で、名古屋の人は行楽にでも出かけているのかもしれません。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneのios7を少し早く... | トップ | 今日は自宅待機でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (上総)
2013-11-03 00:36:07
たべたい。たべたい。たべたい。
嗚呼たべたい。たべたい。たべたい。

羨ましいですぅ~。
小学生みたいなコメですみません。
返信する
うまそう (バツイチおじさん)
2013-11-03 07:08:11
sai10さん、おはようございます、、
朝からこの画像は、、いけませぬ、、、
食べたい、、食べたい、、食べたい、、
でも高くて食べられません
写真だけで、、ごちそうさまでした
返信する
Unknown (sai10)
2013-11-03 20:29:59
上総さん、こんばんは、
美味しいですよ。ぜひ、上総さんも食べてみてください。
私は、清水から飛び降りる覚悟で食べました。
返信する
Unknown (sai10)
2013-11-03 20:32:49
おじさん、こんばんは、
ヒサビサのうなぎは美味しかったです。
うなぎ不足で値段も上がり、なかなか食べれませんね。

私なりに分析すると、うなぎ不足はコンビニと牛丼屋のせいだと思います。
中途半端にマズイうなぎを出すので、うなぎ屋さんのうなぎが、さらに足りなくなります。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事