sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ボンネットバス

2009年12月30日 18時21分19秒 | 日記
年も暮れて、プライベートで瀬戸の友人宅を訪ねました。
ふと見るとボンネットバスではないですか
珍しいので、写真を撮りました。
なんでも個人で所有されて居るみたいで、時々イベントとかの時に
出かけているそうです。 すごいです
車の掲示板の名前で検索したら、結構活動されて居るみたいです。
最近、コンデジを必ず持っている自分が怖いです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米原の天気は?? | トップ | 今年の総括 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-12-30 23:38:50
懐かしいですね。
って言っても私には記憶ないんですが・・・。
「東海ボンバス会」ですか・・・
子供とか喜ぶんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (sai10)
2009-12-31 18:58:48
でこぽんさん、こんばんは
私も、余り記憶がありません。
でも、子供の時じいさんに乗せてもらったオート3輪は
記憶にあります。
でも、莫大な維持費がかかりますよね。
部品があるか心配です。
でも、お金さえ払えばどんな部品も手作りしてくれる
業者があることを知っています。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事