sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

平成29年度富士総合火力演習に行ってきました。。

2017年08月28日 23時53分40秒 | その他写真

夜中の12時に名古屋を出撃して、富士総合火力演習に行ってきました。

ゆっくり行き、AM4時30分頃に現地着しました。

しかしながら、現地はすでに満員状態で人で溢れていました。

凄い人気でした。

当然私も順番待ちに列に並びました。

今年は、いつもより早くAM6時頃に入場が始まり朝の練習を見ることが出来ました。

少し、得をした気分です。

現地はマズマズの天候でした。しかしながら、富士山は雲がかかったり、見えたりして変化が激しかったです。

訓練地域は、曇のち晴れでしたが、天気が悪いと旋回に来ないF2が上空を旋回したので

マズマズ良かったと判断出来ます。

カメラも、ほどよいシャッタースピードと絞りで撮影出来たので、光も十分でした。

十分に撮影を楽しむ事が出来ました。。

これからの3枚の写真は、よく見ると弾丸が写っていますよ。。

戦車の写真も迫力のある写真を撮影することに成功しました。

数枚ならばタマに写りますが、流石!連写12枚のカメラです。

何時ものごとく、煙幕で終了です。訓練が終わったのはPM12時過ぎでした。

今年も楽しかったです。

また、来年も参加したいです。

帰りは、焼津の魚市場によって、ゆっくりと帰還しました。

夕食を同士の人と食べたりしまして、PM8時頃には帰還しましたが、

昨日の夜は徹夜状態だったので、ブログと言うよりは、速攻で寝てしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が臭わない??これは本当... | トップ | 長年愛用していた時計が故障... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他写真」カテゴリの最新記事