sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

犬山方面で、仕事しました。

2013年08月29日 19時45分39秒 | 日記

今日は、犬山方面でヒサビサの仕事でした。

犬山城のふもとの公衆便所で用事を済ませ、少しぶらついての帰還です。

犬山城の横を、各務原のF15.F4.T4とバリバリバンバンと飛行していました。結構に低く飛んでいる時が

あったので、カメラがあれば撮影モードになれたぞ状態でした。

ユースホステルは、まだ有るのですね。昔、学生の時は何度も利用しました。

まだ、全国に沢山有るのですかね??

川釣りは、お金がいるみたいです。

昼からの打合せのため、至急に名古屋に帰還しました。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいたパイナップルを食... | トップ | 富士山コーラを飲んでみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事