sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコでハマリました。(悪い意味の) 

2013年01月28日 21時32分30秒 | チロルチョコ

観光地に行くと、何故か以外と置いてある「チロルチョコ9個セット」この前にお台場で見たので、
買ってしまいました。電車シリーズの包装で好感が持てました。さらに前では、彦根城のお土産屋さんでも
見た事がある様な気がします。
でで、、食べてみたら何とミルクチョコレートでした。包装もよく見たら、ミルクでした。ハマリマシタ、、
私の中ではチロルと言えば、中の白いアンみたいな物とチョコの味のコラボが最高に美味しいからです。
当然、コレもそうだと思い買いました。。。 チロルなのにムクチョコ!が許せないです。。。
まだあと8個も有るでは無いですか!!普通は、間違えないのですが、包装が電車でしたので無確認でした。


2セット買わなくて良かったです!!!
よく考えてみると、頭からチロルを外して、普通のチョコと思い食べれば良いか、
「うんちく」 ちなみに、何時ものチロルは、「チロルチョコ コーヒーヌガー」と言うらしいです。
       検索して、初めて知りました。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー 「ロング... | トップ | 熱田神宮神楽殿に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事