sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

インディジョーンズと運命のダイヤル

2023年07月17日 23時55分02秒 | 映画

映画インディジョーンズと運命ダイヤルを見てきました。

何時も言ってますが、私は単純な娯楽映画が好きです。

投げっぱなしで考えさせられたり、

作品の思いを伝えようとする映画は頭が悪いので苦手です。

思いを伝えたい場合は、私のような馬鹿でも分かる様に簡単に伝えてくれるなら大丈夫です。

 

この映画は、何時ものインディジョーンズの映画でした。

運命のダイヤルというお宝を探し、悪人と取り合うという何時ものアクション映画です。

大変面白く見させてもらいました。。

 

PS 映画が値上がりしていました。。

 

お昼

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかの飼育を手伝ってます。 | トップ | 北海道のお土産を頂きました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画も値上がりの波がきてますね・・・ (タカやん)
2023-07-18 06:48:22
映画ではありませんが

こちら地方の
大手スポーツジム・フィットネスクラブ

7月or8月から「800円(税込み880円)」月会費が値上げになるようです。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
返信する
Unknown (sai10)
2023-07-18 08:41:34
タカやんさん、こんばんは、
今は何でも値上がりしますね。
日本政府は、今季メチャメチャな税収が有るそうです。
値上がりバナだから、税収が上がる、、、
次から心配。。みたいな感じだと思いますが。。。
返信する
おっとっと!! (チョおば)
2023-07-23 11:52:52
インディジョーンズ、観てきたんですね。私も今回は久々映画館に足を運ぼうかと思っていました。
最後に見たのは、トムクルーズのマーベラス(?)タイトルも思い出せませんが。。。。笑  確かに単純なストーリーが私も好きです。気楽な娯楽の範囲に入ってる映画がいいですね!!
返信する
Unknown (sai10)
2023-07-24 01:24:11
チョおばさんこんばんは、、
僕は暇な時とかに映画を見に来ます。
何でも同じだと思いますが、楽しく楽しめるのが一番ですね。
インディジョーンズ面白かったですよ!!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事