sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ワッペンを頂いたのですが、、、

2016年08月27日 17時26分39秒 | 日記

知り合いの人から、ワッペンを頂きました。

小牧基地のワッペンです。

何時も思うのですが、

この手のワッペンを服とかに取り付け用と思うと、縫い付ける?時々聞くのがアイロンでくっつける?

良くは分かりませんね。時々、裏がマジックテープみたいになっている物も有るような気がします。

どのみち、このワッペンも取り付け方が良くは分かりません。

趣味で、収集しておくだけの物に成ってしまいます。。

ま、取り付ける服もありませんが、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「ウルトラレモ... | トップ | 平成28年度富士総合火力演習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事