sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

映画「ガンダムシードフリーダム」を見てきました。

2024年02月23日 23時26分45秒 | 映画

映画「ガンダムシードフリーダム」を見てきました。

イオンシネマに見てきました。イオンシネマは初めて行きました。

名古屋の映画館は、TOHOシネマかミッドランドが有名です。

イオンシネマは、会員証が年間400円かかるという映画館です。

その他の映画館は無料ですよね。

でも、条件を見ると常用する映画館にすれば、最終的に安く見れるカモしれません。

 

ま、それはそれとして、映画の方は、ガンダムファンならば楽しく見ることが出来る

単純な娯楽映画です。

最初は、色々な国の名前とかが出てきたり、沢山の登場人物が出てきたりと

世界観を理解するのに戸惑いましたが、その内に理解できて普通に楽しむことが出来るように成ります。

戦闘シーンは画面が早すぎて、ガンダムのカッコよさがイマイチかなとか思いました。

ともあれ、楽しく映画鑑賞が出来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« winのアップデートには注意が... | トップ | 先輩にラーメン食べて叱られ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かが言っていました (タカやん)
2024-02-24 06:55:13
■一回目は、何も考えずボーっと観賞する
※ 戦闘描写集中~等

■二回目<数日後>は、物語・キャラクターの会話に集中する

料金は二倍必要だけれど、背景が理解できるみたい。チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
返信する
映画 (sai10)
2024-02-25 01:22:46
タカやんさん、こんばんは、
同じ映画を何回も見に行く人は聞いたことがあります。
タカやんさんと同じようなことを言ってた気がします。2回は見ないと内容が把握出来ないとか。。
いや、私の周りには3回も見に行った人が居ました。
マニアは凄いですね。
ある意味、うらやましいですね。。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事