ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

5月1日のニットカフェ來來

2024-05-02 08:40:57 | 日記
昨日(5/1)の昼過ぎの店編みの様子です。


靴下、ショール、足袋ソックスなど
編まれていました。


昨日(5/1)の午後の來來です。


何人か入れ替わりましたが、
平日と思えない満員ぶりでした。


52週のショールの本から、
トビタマリさんのショールを編まれているお客様。


模様がはっきりと出て来ました。
前回のご来店からかなり編み進まれています。 


1段の目数が400目以上!


横長に編まれているので、
1段編むのも時間がかかります。


編み図が入手出来たので、我慢できず
編み始めてしまった、Burrow Shawl 。


文字パターンをひたすら忠実に編んでいます。
指示通りに編むとちゃんと模様になる(当然ですが)のが
面白いです。


Burrow Shawl に入る前に完成していた
魔法のショール。


編む方向が変わるので、
模様の向きが変わり面白かったです。
ちょっと短めだったのは、
途中の KFB を時々忘れたからと思われます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月27日のニットカフェ來來 | トップ | 5月4日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事