ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

ラメ入り毛糸入荷と7月4日のニットカフェ來來

2021-07-05 07:57:36 | 日記
ラメ入り毛糸、
Hobbii MOONWALK 入荷しました!


緑系、パープル系、ブルー系の3色です。


緑系の毛糸には緑のラメ。



パープル系。



ブルー系。




ボッベルコットンで、
七宝編みのストール編まれていたお客様、
完成しました! 


1玉編み切りで、
幅が70cm位で、
たっぷりの長さです。 


ストール風に巻いても、


マフラーのように首元に巻いても、
きれいにグラデーションが出ます。
七宝編みは、ふんわりと軽い編み地で、
広げても細くも使えて便利です。


土曜日の午後からネットバッグを
編み始めれていたお客様、
終わり

日曜日に完成されました!
早っ!

ころんとしたグラニーバッグ型で、
使い易そうですね。 


Scheepjies CAL 2020 ブランケットを編まれているお客様、
Part 5編み終わりました!  


残りは Part6のみです。
先が見えて来ましたね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 7月3日のニットカフェ來來 | トップ | ケーキヤーン 沢山入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事