ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

11月20・21日のニットカフェ來來

2021-11-22 07:46:25 | 日記
24日からの大丸札幌の催事に向けて
バタバタしていた來來です。

20日(土)の店編みの様子です。


手袋、ブランケット、腹巻帽子など編まれていました。
催事会場で使うニットボールも、
お客様の協力を頂き、何とか作る事が出来ました。



昨日(11/21)の店編みの様子です。


沢山のお客様がご来店され、
和気あいあいと編まれていました。



完成されたショーレットを
見せて頂きました。


ショーレットは、いろいろな糸で編んでも
可愛く出来るので、編んで楽しいですね。 



昨日から編み始めた、
ケストラーさんのスワローステッチ。


ネックウォーマーを編み始めました。
地色を薄い色(ベージュ)で始めたのですが、
色糸が引き立たないので、ネイビーに色変しました。


ツバメが飛んでいるように見えるでしょうか?


アスターステッチに次ぐ、
覚えた新しいステッチ。
新しい事を覚えるのは楽しいですね。

來來は、明日(11/23)~29(月)まで、
催事出店の為、お休みさせて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月17日のニットカフェ來來... | トップ | 搬入完了とまさかの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事