ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

9月24日のニットカフェ來來

2023-09-25 12:21:54 | 日記
昨日(9/24)の店編みの様子です。


靴下、ベビードレスなど編まれ、
ビーズ編みで髪留めを作られていました。


52週の靴下の本の№1 を編まれたお客様。


毛糸は RANA GROSSA の About Berlin。
模様に合ったいい色です。 


沢山ケーブルが交差しているように見えますが、


編み図は極めてシンプルでした。


完成された、yucca さんの ROKI Socks。



交差したケーブルの中に
レース模様が入っています。



足のトルソーさんに履いてもらいました。


ヒールフラップのかのこ模様もいいですね~。



ビーズ編みのヘアゴムです。


キラキラして美しい。


こちらは、小さめに丸く編んで、
3つ合わせていますが、


このデザインも可愛いですね。


ビーズの色、編む糸の色で雰囲気が変わります。 


來來はニットカフェと称しておりますが、
何でも手仕事持ち込みOKです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 9月23日のニットカフェ來來 | トップ | Opal 毛糸、シャーフパーテ15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事