ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

しあわせを編む魔法の毛糸フェア 終了しました

2021-11-30 07:56:47 | 日記
マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア、
昨日(11/29)の夕方5時で終了しました。


ヘッドドレスから足元までゼブラで揃えた
マルティナさんです。

最終日も朝から終わり間近まで
沢山のお客様が来場されました。


帽子、ネックウォーマー、
ブルガリアスカート、レッグウォーマーと、
頭の先から足元まで、
Opal で揃えたお客様。


マルティナさんと一緒に。


5時で会場が閉まると、
怒涛の撤収作業です。
2年目の今年は、去年の経験を活かして、
かなり早い時間に終了する事が出来ました。   

クリスマスツリーだけが残った会場で、
マルティナさんとチーム來來搬出チームと
記念撮影です。



大汗かきましたが、
みんないい笑顔です。


そして、本日(11/30)午後3時~5時まで、
マルティナさんとスタッフの方々が
ニット&カフェ來來にいらっしゃいます。 

楽しくおしゃべりして過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« マルティナさん、30日に來來... | トップ | マルティナさんご一行ご来店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事