ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

アドベンチャーとハチのベッド

2020-02-28 09:25:01 | 日記
Opal Adventure 入荷しました!



ショートピッチで、模様たくさん出そうですね。



お客様が編まれた、2足目の靴下。
赤ずきんちゃんの6Pです。
初めて一人で編まれて、見せに立ち寄られました。



つきっきりで完成した1足目の後、
つま先の作り目も苦労してマスターされ、
(1足目はつま先の作り目、私が作りました)
初めてご自分で最初から最後まで編まれたものです。
今までの奮闘を横で拝見していたので、感無量でした。


看板猫・ハチのベッド。
皆さんから、
「捨て猫みたいだから、何とかしなさい」と言われていた、

Berore …




After です。



大して変わらないですかね?
今、猫ベッド作っているから、それまでの暫定ベッドです。
コメント    この記事についてブログを書く
« がま口と靴下 | トップ | がま口とマーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事