ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

3月19日のニットカフェ來來

2022-03-20 08:28:46 | 日記
昨日(3/19)の午後の店編みの様子です。


ブリオッシュ編みのストール、スヌード、
野呂さんのスカートなど編まれていました。



アスターステッチの帽子、
もう少しで完成のお客様。


単色の黄色と、Opal ヒストリーを
合わせています。 



黄色が良いアクセントになっていますね。




ブリオッシュ編みで TWIG のマフラーを
編まれています。


だいぶ長くなりました。
模様がきれいに出ていますね。


裏のグラデーションは3巡目に入りました。



私は相変わらずブリオッシュ編みの
葉っぱのストールを編んでいます。
(早く編み終えて、編み針を使いたいので。
1日1模様のノルマ、昨日も無事達成しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 3月16日のニットカフェ來來 | トップ | 3月20日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事