ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

LANA GROSSA 毛糸入荷と7月26日のニットカフェ來來

2022-07-27 06:52:56 | 日記
昨日(7/26)の店編みは、
Cozy Moment Shawl 、
ランケットのモチーフパーツなど編まれていました。


夏用のコットン素材ではありませんが、
色が可愛くて注文した、LANA GROSSA の毛糸が
届きました。

Soja YOGA 


Sojya の名前の通り、
大豆由来のビスコースが20%入っています。


編むとこんな感じです。


60% ウール
20% ポリアミド
20% ビスコース(大豆)


Meilenseit Piccolo


80 % ウール
20% ポリアミド




蛍光灯の下で撮っているので、
黄色がかっていますが、
実物はもっと可愛い色です。



お客様の編まれている
Cozy Moment Shawl。


シャーベットカラーが可愛いです。


レース模様Fまで編まれています。




私は1段下の、レース模様Eまで行きました。。


7段目まで編んでいたのですが、
どうも模様がズレている気がして、
前の模様が終わって少しした所まで製麺。


もう一度数え直して編み直し、5段目まで。


ちゃんと数えながら編むとちゃんと合います。
おっくうがらず、確認しながら編むよう心掛けます。










コメント    この記事についてブログを書く
« 7月23日のニットカフェ來來 | トップ | 7月27日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事