ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

予感

2023-03-24 20:40:52 | 日記
お天気 くもり時々晴れ。




朝 ランの水は引いていました!
良かったー。
あんなに溜まっていたのに。








ブルーベリーの木です。
今年もたくさん実が付きそうな予感。


















今日も24度ぐらいになりました。
陽射しはほとんど無かったけど蒸し暑いので、扇風機オン。
桜も早く開花したし、また夏は猛暑かな?




お誕生日会が終わってから、ダラダラしています。
歩数計も4000歩程度です。

巾着袋をモカちゃんも欲しいって言ってたから、またプラバン焼きしよう。
子犬の頃のネロを付けてあげます。

パーツを揃えたバッグチャームも控えてるぞー。




明日の朝はまた雨が降る予報です。
やっとランが乾いたのになぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通り | トップ | ずっとギリギリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事