ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

気になる

2020-01-11 21:53:20 | 日記
お天気曇りのち晴れ。




今朝もお供え物はありませんでした。
ドキドキだよー。



バルは今晩少しウンチをしました。
状態は⚪。
ユリアも⚪。
ユリアは整腸剤の量を減らしました。





整腸剤を飲んでいるとはいえ、状態が良いとホッとします。


























男組は座ってる状態が多い?
走り回って遊ばないもんね。




バルのオシッコがいつもより色が濃い気がします。
大丈夫かな?
ちょっと気になる。




明日は雨が降るのかな?
天気予報が変わって曇りになってる。
降らないにこしたことはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキ | トップ | ヒート終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事