ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

バテそう

2024-07-04 22:02:02 | 日記

お天気 晴れ時々くもり。

 

本当に急に暑くなり過ぎー😭

今日も34度でした☀️

 

 

昨晩は結局マリアとキアンはランで運動しました。

遊んだあとは二人ともしっかり冷してクールダウンしました。

暑かったけど、冷やせばなんとか大丈夫そう?

気を付けながら、運動させないとと思います。

 

昨晩は日付けが変わっても30度近くあり、なかなか涼しくならず。

 

 

運動しないとストレスだし、暑いとバテるし。

難しいんだ🥺

 

 

朝も暑かったけど、昼間から夕方まではもっと暑いだろうからね。

キアンも短時間ランに出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう帰りたくなったのかな?

暑いもんね。

💩を外でして欲しいんだけど、こちらの思うようにはならないんだなぁ。

 

 

 

跳んでる!

 

 

お昼も暑かったけど、💩をしないか様子見。

 

 

 

 

みんな暑いので短時間でトイレを済ませるだけ。

これからはずっとそんな感じになるね。

 

 

 

 

 

 

少しだけでも日陰があるのはありがたい。

 

 

 

 

門の裏側にあるシマトネリコですが、小さな花がたくさん散っています。

それを見ていたら、矢印のところにシマトネリコの芽が出ているのを見つけました!

 

 

 

去年落ちた種から芽が出たのかな?

どこかへ植え替える訳にはいかないなー。

かなり大きくなるから、気安く植えられません。

可哀想だけどサヨナラだね。

 

欲しい人いるかな?

 

 

 

 

夕方も32度ありました。

ママさんもバテそうだよ。

 

 

 

何だろうね?

一生懸命吠えていました😅

 

まぁ  何でも気になるものばかりだよね?

 

 

今晩は10時で27度ちょっとなので、きのうよりは大分マシ。

夜はパパさんにお世話をお願いしたので、みんなどうしてるかな?

 

明日は今日より暑くなりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に暑すぎ! | トップ | 効きが悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事