ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

危険な暑さ

2024-07-07 21:07:00 | 日記

お天気 晴れ。

 

今日はあまり雲が無かったので、強い陽射しが照りつけました。

ママさんの住む街は、最高気温が38度まで上がりました!😰

名古屋市より暑かったみたいです。

危険な暑さですね。

 

きのうからセミが鳴いています。

今日は七夕ですね。

毎年くもりや雨なのに、珍しく良いお天気。

天の川は見られるのかな?

まだ梅雨明けはしないみたいだけど、セミが鳴き始めると夏が近いんだなと感じます。

 

暑くてもキアンは元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はまだ29度を下回っていましたが、それでもそこそこの暑さ。

ママさんはちょくちょく休憩しながらやっています。

 

 

 

お昼過ぎにはもう35度を超えていました!

 

 

それでも元気なキアン。

遊びたい気持ちは分かるけど、こう暑くては心配になります。

 

 

気休めの扇風機。

涼しい? 

今日は湿度が低めなのかな?

わりとカラッとしていて、風もありました。

人間にはありがたい風でした。

 

 

家の中とランの間は、まだ抱っこで行っていますが、キアンの体が帰りは熱々になっています。

 

 

みんな暑い時は自分でセーブするよね?

特にカルマとユリアはあまり動かなくなります。

 

夕方5時過ぎ、まだ36度ありました😞💦

 

 

まだまだ暑いね~

西陽が暑いです☀️

 

キアンは一番最後

 

 

少しは気温が下がるかな?と思いましたが、ほとんど変わり無し。

でも西陽が当たらなくなった分マシにはなりました。

 

そうそう

こんなイベント見つけました、いいなぁ~😊

 

 

きのう今日でしたね。

近くであるなら観に行きたいよー😆

でも名古屋近辺では暑すぎて無理かな?

観に行きたくても躊躇しますね😓

 

 

今晩もなかなか気温は下がりそうにないね。

また明日も37度の予想だから、暑くなります。

 

キアンはもう少し後でまた出してあげようね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても | トップ | めっちゃ掘る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事