ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

穏やか

2022-11-27 23:37:03 | 日記
お天気 晴れ。




金曜日も今日もくもがほとんど無い青空でした。
きのうも青空だと良かったのに。







パパもカルマも穏やかだね。






















バルもだいぶ落ち着いたけどね、若い時はハチャメチャだったんだよねー。







ネロはいつになったら落ち着くかなぁ?



ネロを見ていると、そんなことばかり考えちゃうよ。





お誕生日会の時のフォトブックを作ろうと、皆さんに写真をいただきました。
みんないい写真を持っていますねー。
ママさんは毎日何枚も撮るけど、全然いいのが撮れないな。

また背景を透過する作業しないと。





今日は夜でかけて遅くなってしまいました。
明日はお天気下り坂です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス | トップ | あっという間に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事