ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ひとりっ子 3日目

2024-03-31 21:15:10 | 日記
お天気 晴れのちくもり。




今日も朝から暖かく、昼間もロンTで過ごせました。
東京では最高気温が28度を越えたとか!
急に暑すぎますよね?




我が家は子犬に合わせるとちょうど良いくらいですが、成犬たちには少し暑い気温です。
マリアが時々暑がるので、調節が難しいです。







ほんの少しだけふっくらしたような?

夕方体重測定したら少ししか増えていなかったので、少しほ乳しながら様子をみたいと思います。
マリアが飲む水の量が少ないので、あまり母乳が出ないのか?飲む量が少ないか?ですね。




マリアはトイレを済ませたら、すぐに戻りたがります。
まぁ当たり前だけど、子犬が心配だね。





子犬が可愛くて、クーンクーン哭きながら大切にしています。


でも昨晩子犬を少し踏んでしまって!
ギャーっと哭かれたら、ママさんもビックリしたけどマリアが一番驚いて焦っていました。
踏まないように気を付けていたのにね。
子犬は元気なので良かったです。







家の中でもランでもよく座ります。
たぶん縫ったところがつっ張るのかな?と思って見ています。
気にしてはいますが、糸を切るようなことはしていません。
抜糸まで我慢してね。







ネロたちの体重です。
モカちゃんが送ってくれました。
同じく62日目で生まれてこの体重!
ガロくんめちゃめちゃ重かったんだなー!
5頭と羊水でユリアのお腹はパンパンだったはず。
帝王切開で良かったのかも?
育てるのは大変だったけどね。

ママさんのノートはどこにあるんだろう?
そのうち出てくるでしょ。
























掘ったら湿っていました!





こりゃまだダメだな。







ウズウズして穴ばかり掘りたがります。




ガロくんとサクラちゃん、お写真いただきました。





豪華客船に目が行きますが、二頭ちゃんとお利口さんに座っていますね。




優雅で癒されます。





子犬とは違う癒しです。







ガンダムは見納めだそうです!
パパさん残念、一度も観に行けなかったね。




今日も最高気温は23度あったんだなぁ。
東京ほどではないけど、暑いです。
夜になって少し空気が冷たくなりましたが、部屋の中はなかなか冷えません。
今は雷注意報が出ているので、お天気は不安定なのかな?
雨はしばらくの間降らないでほしいけど、ちょくちょく降りそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりっ子 2日目 | トップ | ひとりっ子 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事