ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

そういえば黄色い

2023-04-09 21:11:33 | 日記
お天気 晴れ。




昨晩の雨はランに影響は無く、朝から使えました。
夜に降っただけだから、朝までには染み込むよね。
良かった。




そういえば~
イチゴの花は花びらが白いけど、ヘビイチゴの花は黄色だね!





たくさん咲きました。
ヘビイチゴ畑だなー。






















連写で撮れたネロのワンパク走り。
止まらずにぶつかって来るから恐ろしい。







ネロとカルマ、動きが速すぎて撮れません。






















一緒に遊ぶのは2日ぶりかな?
よほど楽しい様でした。
ランの端から端まで使って走り回ります。
ママさんの居場所はフェンス際。
角はかえって危ないので、少し空けて仁王立ちです。
足元にぶつかられたら すっ転ぶよ。



ネロのパワーはハンパない。




今日は晴れていたけど、風があるせいか肌寒くてひんやり。
ワタ入りを着るほどではないけど、上着必須。


明日も晴れそう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの花 | トップ | ケガしないでよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事