半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

相変わらずのラインナップが凄い 西那須野 sin空の巻

2023-06-07 14:00:49 | グルメ
ある晴れた日

知人の方から

西那須野の例のお店に呼ばれたから行くけど、行く?

とお誘いを受け



断わる理由は一ミリもありません

久しぶりに行ったら駐車場が舗装されています



入り口から入るとこの光景😏



一歩前へ




正面は更に凄いです



少し近付いてみます

圧巻です



今度は席の後ろから



こちらも引きで



かなり熱めのコレクションが鎮座しています

どこを見ても激アツです



入り口から改めて



こちらのスピーカーは絶賛制作中



こちらも同じく

2つともインパクトが凄い


うろちょろしていたらコーヒーをだしていただき



何とデザートまで‼️

お店の方と一緒に行った方の話しを邪魔しないようにコーヒーゴクゴク、デザートペロリ

結果、お代は大丈夫です

ってご馳走になってしまいました😃

帰りに近所のハードオフに寄りカロリーを消費して撤収

凄く良いお店です😏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿