半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

産まれたてのライオンの閉店とオヤヂののツナサンド 白河 LISTの巻

2023-07-03 09:56:58 | グルメ
ある晴れた日



いつもの喫茶店に



いや〜、暑いっすね😅

店内相変わらずです

するとおっちゃんが

パン屋終わったよ、一年はもったんだねー

以前から6月でパン屋は終わるって話しは出ていたのでやはりって感じでした

拡散してあげなよ〜

ブログにアップしろって事ですね



歩くと地味に距離あるんですよね

しかも気温と湿度が高いし😑



張り紙が貼ってあります

写真撮りに行った時に割りと引き返して出て行く車が多く感じたのは何と無く皮肉な感じがしました



ヒーヒー言いながら写真を撮ってきたので、いつも頼むと文句を言われる(常連のみ)ツナサンドもあっさり作ってもらえました



これがツナタップリで美味いんですよね



食後のドリンク付きで450円

安い‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿