半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

唯一写真がトップにきて行ける話題でも せんべろに始まり、せんべろに終わる 白河 大竹屋の巻

2023-07-01 07:54:28 | グルメ
って事で、

写真がぐちゃぐちゃの理由として

今回機種変したのが

XPERIA1 Ⅴ

なんですが、データ移行の際にSDに保存してあった写真が本体に移動してしまい本体容量を圧迫してしまったので改めてSDに移し替えたら、写真を撮った日時がその移動の日時に😑

それでぐちゃぐちゃになったみたいと思った二日前



金欠だからお財布に優しいお店に



金欠でもビールは飲みたい



一緒に油揚げ焼き250円



ただこの油揚げ焼きが出てきた時点でビールと一緒に出してもらった御新香でビールは消えていたので酎ハイ300円も頼みます



大竹屋の酎ハイの破壊力は凄まじく、ビールと酎ハイでヘベレケになります

この日は湿度が高く、他にお客さんも居て酔っ払って汗だくになったので

チョット歩いてきます✋

って一度お会計をして中抜け

ちなみに1050円



そして近所にある知人の所に顔を出しに



地下にあります

この階段から酔っ払って何度落ちた事か

甘酸っぱいおもひでです



店内にはデカいスピーカーが設置してあります

アルテックの箱にJBLのユニットだそうです



レコードも沢山あります

売り物みたいです



何かオススメくたさーい✋

と言って出てきたモヒート

飲みたかったからありがたい



雑談していたらモヒートをすぐに飲んでしまったので次は

ラムトニック

二杯目を飲んでいると他のお客さんが来たので

撤収


また歩きます



久しぶりに旧市街地に来たので知り合いのお店に顔を出し

顔出しなのですぐに撤収しました



また歩きます

良く言われるのが

酔っ払うと歩くよね


また後で来ますと言って出たので戻りました



かなり歩いて汗だくなので水分補給

一度大竹屋を越えて何を思ったのか橋まで行きました



〆に月見うどん

合計850円で撤収

写真並び順の問題が解決できたらまた頑張ります

美味い居酒屋ラーメンがあったのに・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿