半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

携帯が召される緊急事態 そして郡山に向かう・・・ってブログを打つ筈がもう無理😭の巻

2023-07-01 07:17:13 | 日記
やる気はあります

でもそんな時って何かしらあるんですよね

そんなある晴れた日

よーし、たまにはブログを更新して知人に生存アピールをしなければ😤

まぁ、電話くれれば分る事だとは思うんですが、何で生存確認がブログの更新なのかが謎です

そしてチマチマとブログを打っているとギャラクシーが

固まったままストライキ

何も駄目です

電池の持ちも微妙になってきていたので

よし、機種変をしよう


ここまでは今打っていて良かったんですが、今諸々の写真をアップしようとしたら

データ移動の関係か写真の並びがぐちゃぐちゃで

詰みました😭

写真が4万枚あるみたいで探すのは無理

また暫くは大丈夫ってネタを温存していたのに😭

って事で今夜は涙で枕が濡れそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿