半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

某居酒屋の仕入れに同行して、コスパの良いワインに出合うの巻

2021-02-15 19:44:47 | 日記
ある雨の日

仕事をしながら幼馴染の居酒屋をディスっていたら

これから仕入れに行かなきゃなんないんだっけ

とボソリ

しゃーねー、天気悪くて午前中だけだから午後から付き合ってやっぱい


まずここで野菜を買うみたいです


その後はこちらのお店でお酒を


はっ、なんてことでしょう


分かりました、日本酒飲めないくて金欠で今夜は休肝日だけどお役に立ちましょう😏

そして最後の仕入先に向かう途中に物凄い土砂降りになり悲しいかな撤収する事に


有り難くいただきます

おお〜値段の割に良いんじゃないですか〜

一本飲んじゃった😊

明日こそ休肝日にしよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿