半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

昔と変わらない味は良いもんだ 白河 菊忠の巻

2021-02-16 06:24:24 | グルメ
地震の片付けで疲れたある日

いつもの喫茶店でコーヒーを飲んだ帰りに


美味しい物か食べたいと帰り道にあるお店に行ってみました


お昼時間過ぎていたのでほぼ貸し切り



2時で終わるお店がほとんどなのに2時過ぎまでやっているのは嬉しい限りです


メニューは頭上にあります


アルコールもありますね


テーブルの上の装備品



テイクアウトもできるっぽいですね


今回はワンタン麺です



麺は中細ちぢれ


とろける食感のワンタン

チャーシューはばっちり燻製でとても好きな系統

地元でチャーシュー食べる時に燻製の香りしないと

ちょっと違うかな?と思います

ここは好みのわかれる所ですね

そして昔から変わらない味はやっぱり美味い

あっさりとペロリです

そしてまた地震の後片付けに戻るのでした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿