イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

成長期のチューリップ

2022年03月22日 | Weblog

みぞれに変わり

そして今は とうとうになった。

それでも〇ン〇ル飲んで

さあ行くぞ と気合いを入れたが

玄関のドアを開けた途端 

 思わず

「ダメだこりゃチューリップ

なんの迷いもなく消滅した散歩心

 

仕方なく・・

 

 捨てるはずだった画像を

トリミングして

 

こんな物まで載せるハメに

なってしまった。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊写真? | トップ | 日光(ジッコウ)ツバキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2022-03-23 10:09:26
霙に雪と寒い1日になってしまいました。
湯たんぽ入りの炬燵で我慢していました
電気の大切さを改めて知りました。
家にある懐中電灯を下がり回っていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事