イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

昨日は菊が華やかだった

2022年11月11日 | Weblog

 

 

 

拍手PPPPPPPPPPPPPPPPPPくるくるPPPPPPPPPPPPPPPPPP拍手

 

で覆われたお宅

満開の菊と準備中のい菊

とてもあでやかでした。

 

 

 

数件先のお宅には

こんなお洒落な菊が咲いていて

 

 

 

またしばらく歩くと

昔から知っている普通のな菊が

カメラを待っていたようで

嬉しい日でした。

 

 

 

拍手PPPPPPPPPPPPPPPPPPくるくるPPPPPPPPPPPPPPPPPP拍手

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マユミ | トップ | 煮りんごは電子レンジでチン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-12 09:48:07
私も昨日は畑の中の菊を撮ってきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事